NSM Blog

NSM校舎!!!!!

こんにちはー

教務部日比野です。

夏休みも終わり後期授業がスタートしています。
学生のみんなも元気に登校し校内は活気に溢れています!!
今日はそんな夏休み明け平日の夕方NSM1F~8Fまでをご紹介します。
1F エントランス

テーブルチェアも設置されランチやミーティングにも使用できます。
常に洋楽BGMが流れているので気分も上々です!!!!

2F カフェ 機材管理室

カフェではランチやミーティング
機材管理室にはイベントで使用する機材が収容されています。

3F ダンスルーム

10/9に開催されますミュージカルの練習中かな?

4F プリプロルーム

作曲レコーデイング系の学生が授業で使用していて、本格的な音楽制作を行います。

5F レコーディングルーム ヴォイススタジオ

レコーディングルームではさまざまな録音がされます!
ヴォイススタジオはアフレコ!!!!

6F アンサンブルルーム プラクティスルーム キーボードルーム

アンサンブルルームではバンド練習や個人練習!

プラクティスルームは個人練習で完全予約制です!
小さなスタジオが8部屋並んでいます!

楽器コースはキーボードの授業があります!

7F DTM/DTPルーム
主にパソコンを使った打ち込みや作曲の授業が行われています!

8F イベントホール
スタンディングで120人キャパのイベントホールではさまざまなイベントが行われています。
PAの授業や照明の授業が行われます!

イベント実習室では照明の学生が仕込みをしていました!


普段授業があると校内はこんな感じですが午後18時ごろの写真なので帰宅した学生も多かったのかな。
1F~8Fまで階段で上がった私は足がパンパンです。。。もちろんエレベーターあります。
普段ブログを観てくれている皆様に少しでもNSMの様子が分かればなと思います。
また気になるお部屋などありましたら体験入学の時にでもご案内しますねー
教務部 日比野でした!