NSM Blog

THE MUSIC ODYSSEY リハーサル開始!

本日は、2018年 2月3日(土)、2月4日(日)
Zepp Nagoyaにて行われる卒業・進級制作展 2018
の演目「The Music Odyssey」のリハーサルが校内にて
行われました。

今年のテーマは「映画」、洋邦問わず、懐かしのものから
最近のもの、恋愛ものからアクションものまで、
映画で取り上げられ大ヒットとなった音楽をNSM独自の観点から
劇をまじえたエンタテイメントをお届けいたします。

ヴォーカルコース学生の見どころの一つは、普段ほとんど接点
のない1年生と2年生がこのイベントの為にペアを組んでパフォーマンスを行う場面が多々あるところです。

 

The Music Odysseyの演目以外には、NSM GOSPEL ENSEMBLEによるパフォーマンス、       エンタテイメント企業にむけたShowcaseなどもあり、この卒業・進級制作展にはヴォーカルコースからは毎年、全学年約100名ほどが参加するイベントです。

これまで4年連続メジャー契約を輩出してきたNSMヴォーカルコースの今年度の集大成でもありますので、興味のあるかたは是非観に来てくださいね。

ヴォーカル担任小谷     がお届けしました。