NSM Blog

昨日からZepp名古屋で卒業・進級制作展の仕込みが開始しました。

おはようございます。

教務部長の西本です。

昨日2月 1日 (木曜日)は東京の姉妹校の卒業・進級制作展の視察へいって来ました。

この実物大ユニコーンガンダムでお分かりの方は鋭い!

東京校はZepp ダイバーシティ東京で開催しております。

本日も東京校は開催しておりますので、東京地区の方はここをチェック!

我々のグループはこの時期に卒業・進級制作展を行っておりますが、プロが使用するこの大型会場でのライブ・エンターテインメントは単なる学習発表会ではございません。

昨日姉妹校の学生達を見ていましても、ショーを見て学生の発表会という印象は全くありません。

完全にプロ仕様のライブです。

研究発表も素晴らしい内容でした。

2年前まで高校生だったと思えない凛とした立ち姿、そして研究発表とスピーチを観た方は本グループの教育の水準を感じて頂けたと思います。

我々名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校も東京と時間差で

明日2月 3日 (土)  4日 (日)にZepp名古屋で開催されます。

https://www.nsm.ac.jp/information/weare2018/index.html

昨日からZepp名古屋に入り仕込みを開始しました。

お客様には本番だけが目に映るでしょうが、卒業・進級制作展は仕込み、いやもっと前の学校での準備からスタートしています。

本校では実学教育という理念の基、学生が巣立った後に実際に現場になる会場を使う実習に力を入れています。

学内での授業も大切ですが、外部での経験が即戦力として大切です。

リハーサルも大切な授業ですので、力が抜けません。

ぜひ、明日から開催の卒業進級製作展に来てください。

入場料は無料です。

夢を目指す高校生君達もぜひ来てくださいね!!

プログラムについては詳しくは↓

本日も朝からリハーサルが行われます。

明日からの土日を絶対に楽しみにしてほしいです。

教務部長の西本がお届けしました。