NSM Blog

進路・仕事を選びならNSMのオープンキャンパスへ!

皆さんこんちは!

NSM事務局の和田です。

さて、先日4月17日(火)NSMをはじめ名古屋地区4校合同入学式が

日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて行われました。

 

 

入学式をNSMでは「第一回目の授業」と位置付けております。

にしても、この大きなホールに新入生、保護者、企業の皆様があつまると圧倒されます。

 

普段はプロのアーティストが使用する大きなホールです。

ちなみにNSMの入学式の前は「SCANDAL」さん、翌日は「Suchmos」さん。。。観たい。。。
さて、そんな夢と希望に満ち溢れた新入生を2018年度もお迎えしたのですが

現在、高校3年性、2年生はもう進路は決まりましたか?

NSMでは音楽・ダンス・エンターテイメントの業界を人材育成をしている学校です。

①将来、やりたいこと、なりたいものが見つかっている方。

②まだ何をしたいかも決まっていない方。

③とにかくエンターテイメント系が好きな方。

どなたでも結構です。

一度、NSMのオープンキャンパスに参加してみてください!

よくお問い合わせで、「こんな私でもなれますか?」という質問があります。

なりたいという気持ちがあれば大丈夫。初心者でも経験者でも、

才能があるとか、ないとか、自信があるとか、ないとか。。。

とにかくすべては行動するかどうかです。

周りも「あなたにはなれない」「一握りの難しい世界だ」と言われることもあるでしょう。

本当に見たことがある人でしょうか?

本気で何かをやろうとしたことがある人でしょうか?

可能性があるかどうかを決めるのは自分自身です。

「夢や目標は、笑られるくらいがちょうどいい」もんですよ。

だからこそ成し遂げられた時の喜びや感動が強いのだと思います。

ぜひ、NSMのオープンキャンパスに相談に来てください!

また、NSMの公式LINEにて1対1のトークで相談もできますよ!

待ってます!事務局・和田でした。