Hospital Of Miracle

<チケット>

◎高校生以下、Myスクール生 入場無料

●高校生・Myスクール生(高校1・2年生)限定のお申込フォームとなります。

※出願者の方には別途ご案内状をお送りいたします。

<申込期限>
●9月6日(日)~11月30日(月)迄

<チケットの引換えについて>
●チケットの引換につきましては当日会場にて引換となります。

観覧希望で高校生・Myスクール生の方はこちらからお申し込みください!!

◎一般 (一般の方、出演者の保護者の方、友人の方) ¥4,000 ※未就学児の入場はご遠慮ください。

チケットぴあ TEL 0570-02-9999 (Pコード:446-058)
URL:http://pia.jp/t
お近くのチケットぴあのお店、サークルK、サンクス、セブン・イレブン各店舗でも直接お買い求めいただけます。

※この公演の収益金の一部は、「公益財団法人 日本骨髄バンク」「財団法人 夏目雅子ひまわり基金」に寄付されます。

◎NSM・NCA卒業生 ¥2,000

生きることの素晴らしさを伝えたい。

~ ストーリー ~  生きる希望を失った少女がたどり着いた病院には、物語を抱えた患者たちとの出会いがあった。 難病と闘いながら、今を明るく精一杯生きている少年や、子供たちに笑顔のお薬を届けるホスピタルクラウン。やがて命の尊さや「なぜ生きているのか」の意味を考え始めた少女は、自分が出来る事を見つけ出す。それらは病院内でオンエアーされる院内DJ。そこに寄せられるお便りやリクエストソングに、患者たちは勇気付けられていく。 心に響く歌は患者の症状回復にも効果を示しているのかも・・・。 患者たちが病気と闘いながらも生き生きと、生きている。ここはまさに奇跡の病院「ホスピタル オブ ミラクル」。ダイナミックなダンスナンバーと、ハートウォ―ミングなストーリーが、このミュージカルをご覧になった皆様の心を優しく包み込みます。

学生の力が集結して作り上げられた舞台。
ぜひ多くの人に観てほしい。

Hospital Of Miracleは滋慶学園COMグループが運営する、NSM、 IKEN、NCAと名古屋地区の3校、それぞれの分野を学んでいる学生の力を集結して作られています。また社会貢献の一環としてミュージカルを耳の不自由な方々にも楽しんでいただけるよう、字幕付きとし、劇中ラストの曲では手話にも挑戦しています。今年で9回目を迎えるミュージカルを是非ともご覧ください。

<会場>

アートピアホール 名古屋市中区栄三丁目18番1 ナディアパーク内 デザインセンタービル11階 名古屋市青少年文化センター