blog

デビュー出陣式

皆さん、こんにちは。

キャリアセンターの立元です。

 

 

去る3月14日にデビュー系学生とマネジャー志望学生がエイベックス・マネジメント株式会社 アカデミー事業グループ ゼネラルマネージャー 鎌田 博様より

「活躍する人材のマインド」

というお題でご講演を頂きました。デビューする希望を持つ学生にむけて周りの自分を応援してくれている人への感謝の気持ちの大切さ、自分からout putしていくことの重要性など未来に向けて必要な考え方を教えて頂きました。

約130名前後の学生が自分の未来へ向けての考え方を再度確認していましたよ。

 

皆さんのためにも以下にゲストスピーカーの略歴を載せておきますね!

 

鎌田 博(かまた ひろし)1976年生 43歳

エイベックス・マネジメント株式会社

アカデミー事業グループ ゼネラルマネージャー

1997年から高等学校の保健体育教諭非常勤講師として勤務。

2002年から英会話スクール営業として勤務し、全国のセールスマン500名の中で年間2位の実績を残す。

2004年から営業代理店としてavex dance masterの営業に携わり、4年間で50店舗導入達成。

2008年からエイベックス・プランニング&デベロップメント(株)へ入社し、avex dance masterを170店舗まで導入。

受講生15,000名の国内最大のダンスネットワークを構築。

2017年から現在のに配属となり、avexグループの新人育成を統括するアカデミー事業グループのゼラルマネージャーへ就任。

現在は未来のアーティスト育成と、国内とアジアへのスクールビジネス拡大に注力している。

キャリアセンターの立元がお届けしました。