blog

大阪へ行ってきま〜す他

皆さん、こんにちは。ちょっと間が開いてお久しぶりな感じです。いえいえ、決してサボっていたわけでは・・・◯×#△■%$ な私です。最近はたまに朝晩、寒っと思うような日もあるようになりました。体調には気をつけてくださいね。

さて、本日NCAでは商業音楽科の学生が、何やらスーツ姿で学校の前に集合しております。
Shuugou
今日は大阪の姉妹校OSMで合同企業説明会が有り、それに参加希望の学生がバスに乗って大阪まで出発するところです。

もちろん名古屋校でも合同企業説明会は開催されるのですが、大阪の企業様の話を聞いてみたいという人はちょっと遠いけどバスに乗って出かけます
Busいってらっしゃい
Ittekimasuってそんなノリで大丈夫ですか

テナことを書いていると外稽古に行っていた演劇公演のスタッフが学校に帰ってきて、打合せ開始 (A;´・ω・)アセアセ

Uchiawase演劇公演も迫って参りました。追い込みの稽古が連日続いております。

NCAオリジナル演劇公演「見上げれば、青い空」。10月22、23日の4回公演です。詳しいことはコチラをクリック。

そして更に、音楽では無いけれど向かえの矢場公園で名古屋グルメ選手権「NAGO−1グランプリ」が始まりました。

Nago1夜の矢場公園が光り輝いております。この「NAGO-1グランプリ」にNCA・キャリナリーアートも出店しております。週末、栄に
遊びに来られる方。是非、お立ち寄り下さい。ご案内はコチラ

季節は変わっても相変わらず色んな事やっているNCA。週末は体験入学だ!

皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す