blog

早くもっ!

皆さんこんにちは。今日はちょっと曇って肌寒い感じ。街行く人の服装もやっと秋っぽくなったかな。そんな中、着るものが無くて困っている私です。元気ですか。

さて、先回お知らせしました12月のイベント告知でもしようかと思ったら、「ちょっと練習を見てください」とお呼ばれしたので顔を出すと何と、もう来年2月の卒業・進級制作展用の出し物の練習でした。早っ!

なので先に12月の告知をしま〜す

<NCA Musician’s Live 2011 Winter>12月16日(金)、今池BottomLineにて開催。オーディションを勝ち抜いた10バンド+ゴスペルのライブ。
入場無料、OPEN17:00、START17:30の予定。詳細は今後ドンドン、アップしていきます。よろしく。

で、気の早いと思われた来年の練習ですが実はそんなに早くないかも・・・
なんせ、その間に海外研修や上記のイベントやお正月やと、色々あってもう大変

なので早くから取り組んでます。今日は昨今名物となりつつ有るDRUM LINEの練習にお呼ばれしました。
Dline本日はコラボするダンサーチームに流れのお披露目!
Danceそれを見るダンサーチーム2年生は真剣 だってこれから音を聞いてダンスを作らなければならないからね。
Hoshiこちらは指導していただいているドラムの星山先生。今回もアイデアたくさんで自分たちの首を締めながらより良いものを作っていこうと、突っ走ってます。

このように相変わらず何だかんだやっているNCA。まずは12月16日、Bottomに応援にきてね〜