blog

竹内電気PV撮影

皆さん、こんにちは。寒〜〜いねっ 毎回風邪引かないでね〜って言っていたのに、風邪引いてしまった私です。トホホ 皆さんもホント、気をつけて下さいね。

さて、今日も寒かったけど学校では来春ニューアルバムをリリースするバンドの、プロモーションビデオ撮影が行われました。

そのバンドとは
Takedenn竹内電気」の皆さん。PVの関係でスーツ姿ですが、左から(Bs)加藤さん、(Vo.Synth)山下さん、(Dr)刈谷さん、(G)竹内 サティフォさんの4人組。

実はドラムの刈谷さんがここNCAの卒業生なんです そんな縁もあって今回、PVをNCAの中で録ることになりました。

そしてステージ部分収録の際、NCA照明コースの学生に照明プランから設営、当日のシュートまでを任せて頂きました
Stlネタばれしちゃうので収録最中の写真は有りませんが最後にメンバーの方々とパチリ

ライブと違ってカットをすこしずつ変えて撮ったりと、根気のいる現場でしたが普段と違うやり方をするのも良い勉強になったと思います。

そんな<竹内電気>の究極POPニューアルバム「OH!マイ・ガール」は2012年2月8日リリース 聞かせてもらったけどこれが本当にいい曲ばっかり PVが出来上がって皆さんが見られるようになったら、またお知らせいたします。若干不審な人物も登場していますので是非見て下さい。
竹内電気についてもっと詳しく知りた〜い!という方はココをクリック。

では、また〜