blog

4th Cafe Live&いっぱいいっぱい

皆さんこんにちは、急に涼しくなってきま〜。窓開けっ放しで寝たりすると風邪引くかもよ。

さて、季節も良い感じになってきた昨日、学校では恒例のCafe Liveが行われました。

Band
今回は趣向を変えて普段は違うバンドで活動している二人、Vo&Gの榎並さんとGの柘植君という珍しい取り合わせ。
聞きなれた曲もやってくれたんだけど、なかなか新鮮でしみたな〜

そしてその裏を支えるのはライブコンサート・企画制作コースの皆さん。
Staff
授業でやった音響の知識などを使って企画・PA・舞台設営・進行から集客まで、悩みながらもやってみました。

Cafe Live自体は今回で一応終了ということですがまた、新たな企画が始まると思います。お楽しみに

そうして、一つイベントが終わったから落ち着けるかと思ったら大間違い
今週末はミュージカル,そして演劇のホール稽古(外部のホールへ行って練習することね)があって皆んないっぱいいっぱいです

来週22・23日はミュージカル公演本番。10月は演劇公演どこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもイベントは続いていくのです

イベントを続けていく原動力はなんといってもお客様!皆さんのご来場お待ちしてます!!!