blog

NCA Artist Showcase 2010終了〜!

皆さん、こんにちは。いよいよ冬本番な感じがしてきたけど元気ですか〜?
12月も残り20日あまり、冬休みの足音が聞こえてきますね〜。

さて、今日は先日名古屋BottomLineで行われました【NCA Artist Showcase 2010】の模様をレポートするよん。

当日は朝早くから仕込み開始。
Shikomi音響・照明・舞台制作など受け持つのももちろんNCAの在校生チーム。
開場後、お客様をお迎えするのも学生スタッフの大切なお仕事です。
Uketukeそして、本番。

今日のライブは企業様をお迎えしてのお披露目ライブ!もし「おっ、これは」というバンドがいたらデビューに向けて具体的な話をしていただこうというプレゼンテーションなのだ。

出演者は皆、緊張してましたが始まってしまえばなんのその
Xmas
季節を感じさせてくれる演出有り
Ennsou1 演奏は皆んな白熱、真剣そのもの
Ennsou3
とにかく全部ぶつけてやる〜という気持ちが伝わってくるライブでした。
業界の方々はどのように見てくれたのかな 

そして最後はゴスペルアンサンブルで締めっ。
Gospel_2今回はちょっと雰囲気を変えてアーミー調の衣装で統一。こちらも大熱唱でライブを終えました。

ここからデビューにつながっていく人が出てくることを祈りながら、皆さんお疲れさまでした〜。