blog

冬休み、学生たちのイベント出演報告(^O^)/

みなさんこんにちは

クリスマスも終わり、2010年もあとわずかですね。

最近はとても寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか?

さてさて、NCAの学生は冬休みに入っていますが、学校外でのイベントなどに出演して頑張っていますのでその一部をご報告したいと思います。

クリスマスの時期は毎年NCAゴスペルアンサンブルが大活躍です

今年も23日と24日に外のイベント会場で歌ってきましたよ~。

24日はなんと「名古屋港水族館」でイルカと共演?? 

寒い中、頑張りました。ゴスペルの報告は後日できるかな・・・。

昨日は、ダンスコースの学生がナゴリンのイベントステージに登場

「ナゴリン」は矢場公園に冬の時期だけ作られるアイススケート場です。その特設ステージに12月12日~出演しています。

昨日はNCAの学生が3チーム出演しましたよ。

Img_8340_2 ステージとスケートリンクはこんな感じです。

ダンスパフォーマンスは、16時からなので、少し暗くなりかけてきていますね。

完全に日が落ちると、この辺りはライトアップされてとても綺麗なんですよ

Img_8343

この3人は、1年生チームです。

寒い中皆頑張っていますので、スケートに来たら、また矢場公園近辺まで来た時は是非立ち止まって見てください、よろしくね

出演ダンサーのスケジュールなどはナゴリンのホームページに載っていますので検索してみてください。

         ↓

http://www.sakaeminami.com/nagorin/

そして、まだ今から間に合う今年の学生出演情報

女性の皆さん必見

毎週木曜日にサンシャインサカエで『ストレートドライブ!』というミュージカルを行っていることはご存知でしょうか?

名古屋のイケメンたちが集合

歌って踊って・・・演じています!!すごくエネルギーを感じます。

ステージが近くて間近で顔が見られますよ(*^_^*)

そのミュージカルにNCAの学生が2人出演しています。

青木勇人(俳優コース)と菊池遥平(ヴォーカルコース)の2人です。

2人ともお笑い担当と自分たちで言ってますが・・・どうでしょうか・・・。

年内は、29日(水)がラストです。2回公演になっているようですよ。

ホームページは、http://ndp.bz/ikemen/schedules.html です。

沢山イケメンがいますが、是非NCAの2人の応援をよろしくお願いします