NSM Blog

本日2日目で最終日 / We are NSM! 2019 卒業・進級制作展

おはようございます。

教務部長の西本です。

昨日大盛況で幕を閉じたWe are NSM! 2019 卒業・進級制作展ですが、本日は最終日です。

入場は無料となりますので、ぜひ会場にお越しくださいませ!

 

日々のレッスンや数々のイベントを通じて培ってきた力を発揮する舞台、「We are NSM! 2019 卒業・進級制作展」ミュージシャンやダンサー、アクターによるパフォーマンスはもちろん、制作、運営、照明、音響、舞台美術、メイクなど、その全てが学生の手によって創られます。 進級を控えた学生にとっては1年間の成果を、また卒業を目前にした学生にとっては、在学中、学んできたことの集大成を業界にプレゼンテーションいたします。 プロとしての意気込み溢れる学生の活き活きとしたステージをご覧ください。

 

2月 7日 (木) プログラム

14:30開場 / 15:00開演

アートピアホール名古屋市青少年文化センター(MAP)

入場無料

入退場自由・自由席(座席指定なし)

下記に記載している時間や内容は予告なしに変更する場合があります。
また演目は巻いて進行していく場合がありますので余裕をもってお早めにご着席ください。

[お願い]
・三脚を立てての撮影はご遠慮ください。オフィシャルで録画し後日学生に展開いたします。(プロアーティスト出演は除く)
・撮影の場合は後方のお客様に配慮し長時間液晶画面を上げての撮影はご遠慮ください。
・プロアーティスト出演時の撮影・録画・録音は禁止です。

・原則としてスタンディング禁止です。通路や階段に立ったり座り込んでの観覧はご遠慮ください。
・全席自由となりますので、席取りのために荷物を置いての長時間の離席はご遠慮ください。
・当日はスマホで閲覧するデジタルプログラムとなります。演目中はマナーモードか機内モードにしていただき、液晶の明かりにご配慮ください。
・演出により場内が暗転しますので演目中に入退場はご遠慮ください。
・その他、場内スタッフの指示に従ってお楽しみください。


NSM DRUM ENSEMBLE / 15:00頃予定

ドラマー星山哲也氏プロデュースのもと、ドラムコースの在校生全員で臨む打楽器でのアンサンブル。圧倒的迫力のビートとリズム、そしてグルーヴを堪能してください! [写真はイメージです。]


LIVE ENSEMBLE 15:25頃予定

プロミュージシャン科の授業の一つであるバンドアンサンブルクラスの発表です。授業で取り組んだ洋楽やジャズ・フュージョンのスタンダード・ナンバーからセレクトしてお届けします。2つのバンド機材を使い演奏中にセットチェンジをすることで転換休みなし約30分ノンストップにてお届けします。[写真はイメージです。]


THE VOICE OF ROCK / 16:15頃予定

ヴォーカリストGi-na氏プロデュースのもと、ヴォーカルコース選抜メンバーでお届けするボイスパフォーマンス。熱いロックボイスをお楽しみください。[写真はイメージです。]


ELECTRIC GUITAR ORCHESTRA 〜Jupiter〜 / 16:30頃予定

ギタリスト引田寿徳氏プロデュースのもと、選抜メンバーでお届けするインストロメンタルアンサンブル。イギリスの作曲家ホルストの代表作 ジュピター「木星」をロックアレンジにてお届けします。[写真はイメージです。]


アニソン☆カーニバル  / 16:40頃予定

アクターとヴォーカル系コースが選択出来るアニソン・ゼミ! 懐かしいアニソンから 最近のヒットアニソンまでをメドレーにして詰め込みました!
どうぞ一緒に 歌って手拍子してお楽しみください![写真はイメージです。]


大野舞プロモーションプロジェクト / 16:55頃予定

本校の卒業生であり現在株式会社ユニオンミュージックジャパン所属の女性シンガーソングライター[大野舞]さんのプロモーションをマネージャーコースの学生が行っています。その取り組みの発表とミニライブを予定しています。

【お客様にお願い】

・この演目に関しては撮影・録画・録音は出来ません。
・席取りのための荷物を置いての離席はご遠慮ください。
・学生の制作発表という趣旨を御理解の上で観覧ください。

※卒業進級制作展の趣旨をご理解いただけないお客様は退場していただく場合があります。


Song writed 「CLOCK」/ 17:15頃予定

にかもと りか先生による脚本・演出の朗読劇。 劇中のBGMの作曲・録音、イラストは音楽テクノロジー科の学生が制作。 本校らしいコラボレーション作品をお楽しみください。[写真はイメージです。]


DANCE CREW PERFORMANCE / 17:35頃予定

監修でCorny氏にお越しいただき、学生達みんなで作品を創るDANCE CREW。今年の作品テーマは『年代』。年代によって流行っていた音楽、ファッション、映画、色んな出来事があります。 その当時、流行っていたものとダンスを組み合わせた作品になります。魂込めた作品をご覧ください☆ [写真はイメージです。]


GOSPEL ENSEMBLE / 18:15頃予定

NSM GOSPEL ENSEMBLEはヴォーカルコースを中心に結成されたグループであり、これまでHY、水樹奈々さん、長渕剛さん、ゴダイゴさん、大黒摩季さんのコンサートや、宮本亜門さん演出のミュージカルなどに出演。また、海外でもニューヨークアポロシアターでのライブにも参加し、現地の方々からも高い評価を得ています。[写真はイメージです。]


NSM CREW feat.WHITE JAM / 18:55頃予定

コンサート企画制作コースの学生が普段は見ることの出来ないコンサートの裏側を劇仕立てで紹介します。ミニライブもお楽しみに!!

【お客様にお願い】

・この演目に関しては撮影・録画・録音は出来ません。
・席取りのための荷物を置いての離席はご遠慮ください。
・学生の制作発表という趣旨を御理解の上で観覧ください。

※卒業進級制作展の趣旨をご理解いただけないお客様は退場していただく場合があります。


GRAND FINALE / 19:15頃予定

当日公開されるデジタルプログラムには出演学生の詳細が記載されます。

19:30頃 終了予定

 

 

教務部長の西本がお届けしました。

教務部長の西本がお届けしました。