NSM Blog

~金髪副校長 Toshi HiketaのNSM Blog~

先週の2月6&7に無事、We are NSMが終わりました!
応援して頂いた方々、ご来場してくれた皆様に、心より感謝申し上げます。
そして、今年も学生の皆さんから、沢山のパワーを頂き、本当に感動しました!

今年も圧倒的なパフォーマンスを見せてくれたNSM DRUM ENSEMBLEの皆さん。
凄いパワーで、見ていて鳥肌が立ちました!リズムの力は偉大ですね!

ヴォーカルコースが中心となって、素晴らしいパフォーマンスをしてくれた
THE VOICE OF ROCKのメンバー達。
本来の声が持つ 無限の可能性を表現してくれました!

ギタリストが中心となり、クラッシックの名曲『JUPITER』を演奏した、ELECTRIC GUITAR ORCHESTRA の選抜メンバー。
RockからJazzまでのアレンジを、本番ではダイナミックに表現してくれました!

他にも沢山の演目があり、どの演目も卒業公演に相応しい、素晴らしいパフォーマンスでした!
さて、卒業&進級制作展も終わり、来月は卒業式、そして4月は入学式の東名阪ツアーが始まります。
卒業生との別れは寂しいですが、新しい学生との出会いもあり、春がくるのが待ち遠しいです。

そして、個人的には、3月は初物のイベントが二つあります…..
一つ目は、3月8日にAC/GTでバースデイ ライブをするのですが、誕生日にライブをするのは、人生で初めて?だと思います。
Gi-naとアコースティックで、しっとりと激しく演りますので、どうぞ宜しくお願いします!

二つめは、名古屋の隣…静岡県での 初ギタークリニックを3月17日に行います!
長い間、名古屋には来ているのですが、静岡でクリニックをするのは初めてです!
PRSの魅力を、実演を交えて解説しますので、是非参加してくださいね!

まだまだ寒い日が続きますが、今から 新しい春~新しい元号になるのが楽しみですね!
それでは~!Happy Valentine’s Day!!

Toshi Hiketa