NSM Blog

The Brian Setzer Orchestra、Paul McCartney 今年もいろいろと行ったライブ

皆さんこんにちは
早いもので、今年度も 明日で終わり、4月1日からは新年度が始まります。
いよいよ新入生も入学してくるわけですが、
在校生はさまざまなライブなどを観に、時には県外まで遠征に行ったりとしている人も多いのです。
コンサート業界の動員は右肩上がりといわれているので、そういった在校生が多くいるのは頼もしい限りです。
僕も個人的に この1年もいろいろとコンサートや舞台などを観にいったので振り返ってみたいと思います。
【外国人アーティスト】
 The Brian Setzer Orchestra(ブライアン・セッツァー・オーケストラ)
Paul McCartney(ポール・マッカートニー)
ザ・デッド・デイジーズ 
ブルーマングループ
Michael Schenker Group(マイケル・シェンカー・グループ)
【日本人アーティスト】
PERSONZ

ん〜、こうして振り返ると、改めて外国人アーティストのライブが多いな〜

外国人アーティストのコンサートは、ライブ中の写真撮影が許可されている場合が多いのも魅力ですね。
あまり写真を撮っていると、ライブに集中できなくなるので ほどほどが良いと思います。
今年は、少しライブに行く回数が少なかったので、次の1年間は、またまた精力的に観にいきたいと思います。
新入生にもライブ観覧の魅力を広めるぞ!!

明石がお届けしました