news

日本学生支援機構の奨学金(給付型・貸与型)を新規で利用希望の方への説明会について

延期となっていた、新規で奨学金(給付型・貸与型)を利用希望する方を対象とした説明会を下記の日時と場所にて行います。
(事前に参加希望の方をメールで確認させて頂き、各学年、学科ごとに行います。)

 

日程:6月6日(土)

場所:名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校 7階 DTPルーム

 

*** 時間 ***

◆ 10:00〜10:45    1年生 ダンス&アクターズ科

◆ 11:00〜11:45    1年生 音楽テクノロジー科、2、3年生(全学科)

◆ 15:00〜15:45    1年生 プロミュージシャン科

◆ 16:00〜16:45    1年生 商業音楽科

 

持ち物:筆記用具

 

教室広さの関係上人数を制限させて頂いておりますので、奨学金申込者である学生
(難しい場合は保護者の方1名)のみの参加でお願いいたします。

今年度の説明会は、奨学金利用にあたっての申請手続き方法に焦点をあててお話をさせて頂きますので、
奨学金の概要等については、必ず以下「奨学金を希望する皆さんへ」の映像内容(30分程)を事前にご確認しご参加下さい。

尚、給付型の奨学金利用希望の方は、ここをCLICKして「日本学生支援機構 進学資金シミュレーター」で対象者であるか事前にご確認ください。
(シュミレーター結果はあくまで目安となるもので、実際の審査結果とは異なる場合があります)

 

ご不明な点は奨学金担当の小谷(kotani@nsm.ac.jp)までご連絡をください。
※テレワーク等の為お電話だと繋がらないことがあります。

 

NewExperience
  • blog