音楽業界への道【名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校/NSM】

イベントトップ > 検索一覧 > 今から目指す 音楽業界まるわかりセミナー

MENU

NSMで夢に向かってリスタート!本当になりたい自分になろう!

今から目指す 音楽業界まるわかりセミナー

開催日時

12/22(土)・1/8(火)~2/28(木)

時間
11:30 受付開始/12:00 スタート/13:30 終了予定
備考
1/7(月)~2/28(木)の日程は10:00~19:00で完全予約制です。

こんな人におススメ!
やっぱり音楽業界でお仕事がしたい
今から目指すには年齢的に不安
目指したいけど業界のことがよく分からない

社会人入試で入学した卒業生を一部ご紹介

河合さん
社会人入試で入学した卒業生
4年生大学で音楽とは全く別の分野を学んでいましたが、音楽業界で働きたいという夢を捨てきれず、中退しNSMへ入学しました。NSMではライブやコンサートなどの運営など実践的な授業がメインで、現場の力をたくさんつけることができました。就職活動をしていく中で、結婚式の音楽をプロデュースする仕事は夢に溢れていると思い、音響を仕事で内定を頂くことができました。来年からはNSMで学んだことを生かし、頑張っていきたいと思います。
高見さん
社会人入試で入学した卒業生
高校卒業後、一般企業で働いていましたがライブを観ることが好きで、どうしても音楽エンターテイメント業界で働きたいと思い、他の学校より圧倒的に実習の数の違いや講師の先生がよかったので、NSMに入学をしました。入学してからはラジオやTVコンサートや野外フェスの裏方として様々なアーテイストと関わって実習の経験を積むことができました。現在は関東地区で最大の テーマパークにてパレードやアトラクションの管理運営 をしている会社で、充実した日々を送っています。
鬼頭さん
社会人入試で入学した卒業生
高校のデザイン科を卒業し、グラフィックデザイナーとして働いていましたが、実際に好きなアーティストのライブに行った時に、光のデザインをしたいと思い、就職率の高さや学校の雰囲気が良くNSMに入学をしました。NSMでは実践的な授業を行い、照明の配置や自動で光を調整できるムービングライトという機材を使って、光をオペレートすることを学びました。照明デザイナーのアシスタントの求人があり以前の経歴をも含めて面接でアピールし、内定をもらい夢を叶えることができました。

▼参加する日程を選択してください

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する