イベントトップ > 検索一覧 > みやかわくんによるトークショー&ミニライブ

ヴォーカル

プロミュージシャン

MENU

みやかわくんによるトークショー&ミニライブ

開催日時

ご好評につきお申込み多数となりましたので応募を終了とさせて頂きます。
参加につきましては抽選となります。ご了承下さい。
なお、当落通知につきましては2月24日(日)を予定しています。
尚、当落についてのお問い合わせについてはお答えできかねますのでご了承くださいますようお願い致します。

時間
11:30 受付/16:00 終了
※2回目以降のご参加の方は12:45からの受付となります。
※応募多数の為、2回目以降のご参加の方も11:30 受付と変更になりました。
お越しの際はお気をつけください。

みやかわくん

学生時代仲間らとtwitterなどへ動画投稿をスタート。
ペン回し、歌など、趣味や特技の披露を中心とした配信を行い中高生の間で話題となる。2018/12現在、フォロワー数は85万、youtubeチャンネル登録者数は60万人を超える。
仲間と楽しいことをやる、という活動当初からの姿勢を貫き、現在もYouTube、Twitterを中心に活動中。YouTuber…?アーティスト…?シンガー…?
すべての枠組みをすり抜けて活動を行う要注目のクリエイターから余すことなく話が聞けるチャンス!

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する