音楽業界への道【名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校/NSM】

イベントトップ > 検索一覧 > 麗麗ライブ制作体験

コンサートスタッフ

アーティストスタッフ(マネージャー・ファンクラブ)

MENU

業界で活躍中のアーティストと一緒にライブ制作を体験してみよう!

麗麗ライブ制作体験

開催日時

無料送迎バス運行あり

紅愛(Vo)、銀(Gt)、近藤りょーじ(Ba)、諱(Dr)の4人組ロックバンド。
名古屋で一番名古屋を推しているヴィジュアル系バンドをコンセプトとして活動中。
2018年10周年を記念し、メモリアルアルバム「思い出でら盛りMAX!!」をリリースし、BOTTOM LINEにて行われた十周年記念ライブを大成功に収める。
体験希望の方の
受付時間
受付時間10:15
終了16:00予定
※高校生・または本校入学希望の方を対象とさせて頂きます。
体験授業において作業工程がございますので動きやすい服装でお越しください。

ミニライブ観覧について

対象者
すべてのお客様にご入場頂けます。
会場
NSM 8Fイベントホール
入場料
無料 ドリンク代も必要ございません。
整理番号配布開始時間
11:00
配布場所
1Fエントランス受付にて配布
時間
開場時間14:25 開演時間14:35
※14:00~列整理開始
イベントホール内への飲食物の持ち込みは固くお断りさせて頂いております。
ロッカー等のお荷物のお預かり場所はございませんので自己管理のほどよろしくお願い致します。
写真・ビデオ撮影等は一切禁止とさせて頂いております。

オープンキャンパスの体験授業の一環として行われるライブになります。
運営、またはオペレートに関わる体験生のがんばりを温かく見守って頂けますことご協力お願い致します。
お問い合わせ
TEL 0120-329-758 /
Mail info@nsm.ac.jp

▼下記参加のお申込みは、ライブ制作体験の希望者の方のみです。
ミニライブ観覧のみの方は、当日の整理番号配布にて受付お願いします。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する