NSM学園祭レポート! みんなで作った2日間!スペシャル動画も公開中!

学園祭スペシャル動画公開中

こんにちは!
先日6/18(土)、19(日)でNSM学園祭が開催されました。

2年ぶりの有観客での学園祭ということもあり、学園祭の準備も4月から始まり、実行委員をはじめ当日まで一生懸命準備をしてきました。

1日目はあいにくの空模様でしたが、2日目は晴天に恵まれ、両日ともに朝からたくさんの方にご来場いただきました。
各階ごとにそれぞれコンセプトごとにイメージした飾り付けが施され、訪れた人たちの目を楽しませていました。

各フロアでダンスやバンドセッション、模擬店等で盛り上がっており、各会場ともに学生さんの活気が溢れていました。各所に設けられた模擬店には常に行列ができ、暑い中汗を拭いながら生徒さんたちの笑顔であふれていました。

来場者いただいた方々からは、「学生さんがとても親切に対応してくれました」「積極的に話しかけてくれたので、さまざまなブースを楽しむことができました」といった声が聞かれました。最後まで一致団結して学園祭を成功させた経験は、久しぶりに学生たちの笑顔あふれるイベントとなり、また生徒達の絆を深め、忘れられない思い出となったようです。

学園祭レポート

OPEN CAMPUS

CATEGORY

カテゴリー