NSM学園祭2023 ~World Night Tour~ レポート! 在校生がつくる音楽・エンターテイメントの楽しさが詰まった2日間!

先日、6/10(土)、11(日)の2日間にわたり、NSM学園祭2023が開催されました!

学生たちは4月からの実行委員会を中心に準備を進め、一生懸命に学園祭の実行に取り組んできました。今回は「World Night Tour」と題して世界旅行をテーマに制作し、様々な国やエアポートを各フロアで表現しました!

ライブセッションやダンスステージ、アフレコ体験など様々なイベントや、学生たちが自ら考えた個性的な模擬店などが行われ、来場者の方々で行列になるなど活気にあふれていました。

そしてスペシャルゲストも来校し、アーティストのライブパフォーマンスではお客様が一体となって楽曲に合わせて盛り上がり、声優の梶原岳人 様のトークショーでは、その日だけの特別な講演や質問にもお答えいただき熱い歓声が響き渡りました。

学生の皆が最後まで一致団結し、ご来場いただいた沢山の方々に笑顔をお届けすることができました。そして学生たち自身が楽しみながら学園祭を成功させた経験は、忘れられない想い出になったと思います。

NSMは音楽・エンターテイメントを通して感動を届けられる学生を育成しています。
今後も学生たちの取り組みや成長をお届けしますので、ぜひHPやSNSをチェックしてみてください!

OPEN CAMPUS

CATEGORY

カテゴリー