blog

声優コース卒業生 アニメ『シキザクラ』ヒロインに決定!

アクター担任の藤崎です。

今年3月の卒業した声優コース、茉白実歩さんが
アニメ『シキザクラ』のヒロイン役に決定しました

 

卒業後、TYKプロモーションに所属が決まり、これまでにも多くの声の仕事をしてきましたが、念願のアニメ出演が決まりました!
TYKプロモーションは、以前本校でも講師を務めてくださいました、YO! YO! YOSUKEさんが、
名古屋で初めて立ち上げた声優プロダクションです。

 

 

茉白さんは2年間の在学中はとても真面目に、そして貪欲に学んできました。
声優をめざして上京する同期が多い中、事務所の方針に心打たれ名古屋での活動を決意。
そして念願かなってアニメ出演がきまりました。

名古屋からでもアニメ声優になれる!

という一つの道を示してくれた彼女の今後に、大きく期待したいと思います

 

先日は事務所の説明会に、YO! YO! YOSUKEさんと一緒に来校してくれました。

 

アニメ『シキザクラ』は、2021年に放送予定の、東海エリア初のオリジナルアニメになります。
東海地方を舞台としたCGアニメで、このエリアの文化や美しい風景を楽しんで頂ける作品となります。

「ラブライブ!サンシャイン!!」、「攻殻機動隊 ARISE」、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」、「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」、「PSYCHO-PASS サイコパス」シリーズなどを
手がけた、サブリメイションがアニメーション制作を担当。

中京テレビより放送予定。

 

皆様、公開までもう少しありますが、期待してお待ちください~!

アクター担任 藤崎