blog

本日はご自宅で僕のBlogをおたのしみください。_(┐「ε:)_

ジーーー。。。ジジジ。ザザ。ーーージーー。。。(無線機の音)

 

佐藤:こちらNSM、こちらNSM!

みんな!そちらの状況は大丈夫か!!!

 

今なぜか名古屋は小雨だ!

 

なんだ!この高山の濁流は!!!

 

絶対何かご自宅の緊急があったら担任に連絡するんだ!

 

学生:イエッサ!!!!←多分そうしているだろう。

 

佐藤:また本日の補講日関係は各担任より指令が伝わると思う!

皆、指示を待つんだ!

 

学生:イエッサ!!!

 

佐藤:今日の貸し出しは残念ながら無しになった!!!

 

学生:チキショーーーー!!!!!なんてことだ!!!!

 

佐藤:明日からの貸し出しに期待してくれ!!!

 

もしオンデマンド配信の授業動画のレポート提出など溜まっているものは

即座に取り組んでくれ!!!!

 

学生:さすが大佐!大佐の左が佐藤の左というだけありますね!

 

佐藤:なんだ照れるじゃねえか!引き続き佐藤はエヴ●ンゲリオンNSM号機に乗り込んで

名古屋の平和を守る!!!健闘を祈る!!!

 

学生:大佐〜〜〜〜〜!!!!涙

 

佐藤:ジーーー。。。ジジジ。ザザ。ーーージーー。。。(無線機の音)

 

って言う茶番はおいておいて、本当に危険な地域もあります!!!

まずは自分の命の確保を重要視して下さい!

避難勧告が出ている地域は即座に避難準備や避難場所への移動を行動に移してゆきましょう。

 

先日新しく出来ました舞台制作&ステージデザイナーコースの学生さんと、

ホームセンターに行き、工具講習を行ってまいりました!

 

 

カーマDCM系列のホダカという職人さん向けのプロショップにてレクチャー!

そして、今回は初年度ということもあるのでみんなで腰道具を選定して

3セット購入しました!

 

 

 

 

現在ブルゾンとTシャツの発注がコロナの影響で遅れておりますが、

大きなイベントの時には間に合いそうです!

 

この工具を持って活躍する学生さんに期待ですね!

 

本日は陰ながら頑張ってる先生方の撮影風景をすこし公開!

1年生が今取り組んでいる音楽理論にて片山先生が担当になっているコースもありますが

板書というホワイトボードの授業前の書き込みも約40分ぐらいかかって毎回書いてくれてるんですよ!

そして先日もZOOMにてわからない学生向けの解説会ありました!

その様子がこちら!

みんなわからない部分解消できたかな?と思います!

 

また、プロダクション制作という授業は斎須先生が熱く裏方スタッフの何たるかを

語ってくれてますが、この背景は斎須先生の持参です!

こーゆーところにこだわりあるってさすが裏方ですね!

そして少しずつ会社説明会や、会社見学会を行ってくれる企業さんも見え始め、

少しずつ学生への還元ができてきております。

 

商業音楽科は特に後期に実習系イベントを増やしておりますので頑張りましょう!

なので今までの動画などで座学系はおさらいしておいてね!

 

最近大須に、ドンキホーテができてますね!

 

 

 

先日佐藤も行きましたが、

ガキの使いやあらへんで!にて世界のボードゲームのコーナーで話題になりました、

ゴブレットゴブラーズというマルバツゲームの進化版みたいな奴が

あったのでついつい購入ww

元はフランスのボードゲームみたいですね!

YouTuberも結構やってるみたいですね!

 

めっちゃ頭使うし楽しかったですよ!

 

ということで以上!

 

本日は佐藤がお届け致しました!

※そんなことないという写真。。しかも女性。。