blog

デビューセンター卒業生情報「川島零士」さん

皆さんこんにちは。
デビュー情報センターの藤崎です

 

今日は業界で活躍する卒業生の情報をお送りします。

声優コース卒業生の川島零士さん

10月からNHK Eテレにて放送される『不滅のあなたへ』に主人公 フシ役で出演いたします

 

不滅のあなたへ

2020年10月より。毎週月曜 午後10時50分 放送開始予定

詳細は公式サイトよりご確認ください。
https://anime-fumetsunoanatae.com/

フシ   川島零士
マーチ  引坂理絵
パロナ  内田彩
ピオラン 愛河里花子
ハヤセ  斎賀みつき
観察者  津田健次郎

 

~あらすじ~

フシは最初、地上に投げ込まれた“球”だった。

持っていたのは「刺激を受けた物の姿へ変化できる能力」と「死んでも再生できる能力」。
球から石、オオカミ、そして少年へと姿を変化させていくが、赤子のように何も知らぬままさまよう。

やがて出会う人々に生きる術を教えられ温かい感情を知り、人間を模して成長していくフシ。

宿命の敵・ノッカーとの壮絶な闘い、大切な人との別れ…
痛みに耐えながら自分の生き方を選びとり、力強く生きるフシの永遠の旅を描く。

 

 

原作は、『聲の形』の大今良時さん。
声優陣も豪華で、10月からの話題作です。

Twitterでも随時情報が公開されていますので、ご確認ください
https://anime-fumetsunoanatae.com/

 

在学中からも常に向上心を忘れずに何事にも挑戦していた川島さん。

応援のほど、なにとぞ宜しくお願いいたします。

アクター担任
デビュー情報センター
藤崎