blog

就職状況について

皆さんこんにちは。

キャリアセンターの立元です。

そうそういつもキャリアセンターって部署の名前をお伝えしてますが、皆さんキャリアセンターってどういうお仕事をしているか知っていますか?

carrerという英語の意味(生涯、経歴、履歴、(特別な訓練を要する)職業、生涯の仕事)から想像してもらうとおりに学生時代の就職だけでなく生涯に

わたって就職に関わっていく部署になります。ですから卒業生がもっとも顔を出してくれる場所でもあるのですね。卒業生の皆さん、何かあったら

気軽に顔出してくださいね。

さて、キャリアセンターはもちろん在校中の卒業年次生に全力で対応しています。この苦しい状況の中皆さんしっかりと結果を出してくれています。

※上記の写真はイメージ写真です

テレビ番組制作会社にも複数名の学生が内定を頂き、

 

※上記の写真はイメージ写真です

ツアー等行う音響・照明会社にもこのような状況にもかかわらず内定を頂きました。

 

芸能マネージャーを目指せる専門学校|NSM名古屋スクールオブ ...

※上記の写真はイメージ写真です

もちろん芸能プロダクションにも内定を頂いております。

 

イベントリポート】爆炎をバックに撮影! 特殊撮影の現場を取材して ...特効って、わかります? | 株式会社グローバルプロデュース

※上記の写真はイメージ写真です

変わったところでは特撮での爆破やコンサートでのバズーカ等を扱う特殊効果の会社にも内定を頂けました。

在校生の皆さん!この調子で頑張って今年も全員内定を目指しましょう。

 

キャリアセンターの立元がお伝えしました。