blog

株式会社 メディア二十二世紀様 会社説明会開催!!

みなさんこんにちは。キャリアセンターの立元です。

先日、このような時期でもNSM学生の為にWEB会社説明会を開催して頂きましたのでご紹介いたしますね。

その企業様は株式会社メディア二十二世紀様です。新卒の学生に特化してあらゆるメディアを通して「表現する仕事」でプロフェッショナルを目指す【社会人1年生】へ向けてのキャリア支援を行ってくださる企業です。

NSMからは約20名の学生がWEB会社説明会に参加しました。PAエンジニアからコンサート企画制作、マネージャー等複数コースの学生達が参加したのでどうなるのかなとキャリアセンターとしては少し不安もあったのですが、株式会社メディア二十二世紀様では、次の写真のように映像編集や番組製作スタッフ等約30種類もの職種を採用枠に持つ幅広い企業の為みな熱心に説明を聞き、メモを取っていましたよ。

 

今回このような機会を提供して下さりました業務支援部 兼 人事部 副部長 の野嵜様、本当にありがとうございました。

キャリアセンターはこのような厳しい就職状況でも最後まで学生をバックアップしていきますよ~!!

立元がお伝えいたしました。

追加・・・受験希望者は下記にお気軽にお問い合わせくださいとのお言葉もいただいてますよ。