blog

新年あけましておめでとうございます~winter festival 2020~

新年明けましておめでとうございます!

プロミュージシャン科楽器コース副担任の菅沼です!

 

みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたか??

菅沼は大晦日にLIVEのため遠征していたので年越しは機材車に揺られながら東名高速道路の上で迎えましたー。。

一年の締めくくりまでLIVEできるというのはミュージシャン冥利に尽きますね!

 

先日、首都圏の1都3県を対象にした緊急事態宣言が出された関係でまたLIVEがキャンセルとなったりスケジュールがずれ込んだりと影響を受けていますが、このようなニュースも出ています。

ライブエンタメ業界、緊急事態宣言に対する要望を政府に提出。緊急の経済支援策など求める

https://news.yahoo.co.jp/articles/66301816e41ca0263eefb9b12f72bdda31a0a49d

是非知っておいてほしい内容ですのでご一読くださいませ。

 

さてさてタイトルにもありますが ~winter festival 2020~

年が明ける前、クリスマスのイベントとなりますがPick Upしていきたいと思います!

 

12月25日(金) 名古屋栄 ナディアパーク2Fアトリウムにて~winter festival 2020~ というクリスマスイベントが行われました!

そしてお誘いをいただきプロミュージシャン科在校生バンド【G.U.S.H】が出演!

 音響は商業音楽科PAコース学生が担当してくれました!

(PA学生の様子はこちら→ https://www.nsm.ac.jp/blog/28563/

 

※フライヤーのバンド名が違いますが【G.U.S.H】に改名。Vo.募集中!

 

アコースティックstyleでクリスマスソングを披露してくれました。

 

 

その時の模様も学校のTwitterにて、下記リンクからダイジェスト映像が公開されています!

だんだんと立ち止まる方が増え客席が埋まっていき、非常にHOTな空間でした!

 

本年もどんどんときちんと対策をとりつつLIVEを行い、学生たちの模様をお届けしますのでぜひチェックしてくださいね!!

 

学生に混ざって設営をする菅沼でした。。。