blog

みんな よく顔を出してくれます! 卒業生バンザイ

皆さん、こんにちは。

キャリアセンターの立元です。

 

今日も卒業生について写真と共にお話していきます。NSMでは、卒業生がよく来校して業界情報や求人情報を教えてくれます。これは2、3年制の学校としてはなかなかスゴイことで、卒業生がNSMの事を何らかの形で心の片隅にとどめてくれている表れなんだと思います。 学校や教員って卒業してから社会人としての目で振り返った時に、本当に大切なことがわかるものだと思います。その意味でNSMは卒業生が顔を出したいと思ってもらえる学校なのかなと来校してくれるたびに、あったかい気持ちになります。

最近ってわけでもないですが、来校してくださった卒業生の写真を下ていきますね。

音響コースの卒業生SさんとKさん。二人は現状報告と友人との待ち合わせ(別の卒業生)のために来校してくれました。いろいろと話をしたのですが、卒業後に導入された音響機材をみて驚きまくっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明コースの卒業生IさんとUさん。

在学中から仲が良く、このときも二人で来校してくれました。現在の業界の厳しさとやりがい、学校時代の思い出話に花が咲きました。また来てくださいね。

 

 

 

卒業生の皆さん、キャリアセンターはいつでも皆さんの業界情報をお待ちしていますよ。もちろん懐かしい話もありですwww

 

キャリアセンターの立元がお届けしました。