blog

新年度がはじまりました!

こんにちは

高等課程担任の野田です!

4月に入り新年度がスタートしました

 

1年生のみなさんも2年生へ進級!

そして新入生のみなさんも

来週から登校スタートしますね

 

その前に春休みの活動を一部ご紹介したいと思います。

 

2021年3月22日(月)名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校のイベントホールにて「NFES2021」が行われました★

NFESは名古屋から音楽を頑張っている、音楽業界で夢を叶えたい!と思う中学・高校生のためのイベントです!

このイベントに高等課程のメンバーも参加させて頂きました

 

トップバッターでドラムソロで出演!

生配信の中、錚々たる審査員の方々に囲まれ緊張する現場でしたが、

ひょうひょうとMCもこなし、楽しみながら叩く姿が素敵でした

 

 

こんな感じでリアルタイム配信されました

 

 

「KEiTa氏KPOPダンス特別講義」

MYNAME /防弾少年団のバックダンサーのご経歴を持ち、その他審査員、振り付け、キッズチームプロデュースなど様々な方面で活躍しているKEiTa氏にお越し頂き講義頂きました!

 

「SAHO氏HIPHOP特別講義」

数々のコンテストで優勝をし、イベントや数多くのアーティストのバックダンサー、TV出演をご経験。
高校時代はダンス部に所属し、部長を務めながら振り付け、指導をし全国大会出場。高校卒業後、LAに半年間ダンス留学に行きレッスンを重ね、LAでイベント出演。
県内外問わずWSやイベント活動もおこなわれ、勢力的にご活躍されているSAHO氏に講義いただきました!

 

「ATO氏HIPHOP特別講義」

Nissy最新曲「Get You Back」バックダンサー出演やKing&Prince 振付アシスタント。TOKYO DANCE DELIGHTでのご優勝経験もあり、業界の第一線で活躍中のATO氏の講義頂きました。

 

最近は、高等課程のパンフレット撮影もありました。

学校が開校してまもないということで、パンフレットなども姉妹校の写真を使用させていただくことが多かったのですが、今年のパンフレットからNSM1期生のみなさんがNSM高等課程のパンフレットに掲載されます

 

その撮影風景を少しだけ

 

そんなこんなであっという間に4月

 

専門学校は春休みが2ヶ月近くあります。

授業がある時期はもちろん学びがありますが、

自由に時間が使える休暇の時期も成長のチャンスです。

 

学生時代の1年1年は今しかないので、

この期間も大切に使って欲しいなと思います。

 

 

明後日から高等課程も

新入生・進級生オリエンテーションがスタート

みなさんに会えるのを楽しみにしています

 

教務部の野田がお届けしました!

 

 

NewExperience
  • blog
Close
  • blog