blog

KPOP Project 映像作品★

こんにちは!

高等課程担任の野田です

 

今日は高等課程KPOPコースが履修している「KPOP Project」について少し紹介したいと思います

 

高等課程KPOPコースには、KPOPアーティストやKPOP業界でダンサーとして活躍することを目指している生徒がたくさんいます。

「KPOP Project」では、KPOP業界で活躍できる力をつけることを目標に基礎となるアイソレーションやウォーキングの強化・KPOPならではのコンビネーション・グループダンスでの構成・魅せ方などを学んでいきます。

 

前期の授業では、ステージに向けた全員でのKPOPナンバー作品の制作や、日々のレッスンを経て現時点での自分をいろいろな先生方に評価いただく審査会なども実施してきて、この半期でもみんなめきめきと成長しています

 

 

こちらはKPOPコースの1・2年生24人全員で、ステージに向けて取り組んだKPOPナンバーの映像作品です!

ぜひぜひご覧ください

 

 

ステージの大きさに関わらずやはり人に見ていただいたとき、気付くことが多いです。

また目の前に見てくれる人聴いてくれる人がいる時に、自分が届けたいものや魅せたい自分が見つかりやすい。

 

今はこういったYouTubeやSNSで届けることもひとつですね。

1次のオーディションに通過すると、必ずと言っていいほどSNSで自分を発信しているか質問されます。

どんどん自分を外に発信して、自分をいろんな人に見ていただくことでチャンスも広がっていきます。

 

 

今週で前期の授業も終わり、来週から後期授業がスタート

後期も審査、学園祭、WeareNSM!などステージで自分を見ていただける機会がたくさんある中で、みんながどんな自分に、どんなアーティストになっていくのか。

とても楽しみです

 

 

後期も元気に頑張りましょう!!

高等課程担任の野田がお届けしました