blog

卒業生公演情報

アクター担任の藤崎です。

昨日からシアター風姿花伝にて少年ギ曲団による『恋と花火と火星人』が行われています。

その公演に、卒業生が多数出演しております

多数と言いましたが、7名がNSM卒業生。
出演しているキャスト総勢が16名ですから、かなりの割合を締めております

松山さん(右)
中根さん(左)、加藤くん(中)、塩澤さん(右)
伊藤さん
平木くん
丹羽さん(終演後取れなかったので、稽古後の写真で。ごめんなさい)

 

そして、その他のキャストで、姉妹校が学生も出演。
私が東京で教えていた学生も多く、
結局16名中、13名が卒業生という、嬉しい状況です。

これは観に行かねば、と言う事で東京に。
ロビーのお花も飾って頂き、初日を祝福

 

演出が、本校でも講師をお願いしている、青年座の山口あきら氏。
上京しても、卒業生の面倒をみていただきたり、出演の機会を与えて下さい、感謝しかございません。

頑張っている卒業生を見ると、こちらも頑張ろうと力が湧きてきます

今日、明日、明後日と公演が続きます。
千穐楽に向けて、さらに良い公演に仕上がっていく感じです。
まだまだお席に余裕のある回もあるとのこと。

同期や、後輩は、ぜひ応援に駆け付けた上げて下さい。

劇団ツイッター https://twitter.com/gikyokudan01

5月31日(金)☆14:00〜sold out
5月31日(金)19:00〜△
6月1日 (土)14:00〜 残席僅かです
6月1日 (土)19:00〜△
6月2日 (日)14:00〜✖︎ 残席僅かです

 

デビューセンター
アクター担任:藤崎