blog

極東ロマンスの皆様ありがとうございました!!

皆さんこんにちは!キャリアセンターの立元です。

NSMは色々な芸能プロダクションと繋がりがあり、様々なアーティストが来校してくださいます。昨日は「ゴールデンボンバー」や「ぞんび」など有名ビジュアル系バンドが多く所属している

株式会社ユークリッド・エージェンシー 所属 

『極東ロマンス』のトーク&撮影会イベント

を学内にて行って頂きました。本校学生マネージャーコース1年内山さん、濱野さんの2名が研修として運営の一部に関わらせていただきました。楽屋の準備を行ったり、会場でマイクをセットしたり、ファンの皆様の誘導を手伝ったりと全力で頑張っていてユークリッド・エージェンシーのスタッフの方にも大好評の2人でした。

メンバーの皆さんもとても良い方ばかりで、前日9月14日(土)名古屋のライブハウスell.SIZEにてワンマンライブを成功させたばかりだというのに疲れも見せずにファンの方々に楽しいトークを届けていらっしゃいました。

ファンの方々の心から嬉しそうな表情にマネージャーを志す2名はとても感激していて、いつかユークリッド・エージェンシーでマネージャーになりたいという発言も出るほどでしたよ。

スタッフの皆様、『極東ロマンス』メンバーのShindy様、琢磨様、Yo-1様、柳山ユウト様、Tetsufumi様本当に有難うございました。

 

マネージャーの方が姉妹校の卒業生ということも親近感が湧きましたよ。そんな皆様との記念写真をこれから下に載せますね。

間違い探し!!

間違い探しphoto①

 

間違い探しphoto②
間違い探しphoto③

メンバーの方のおちゃめな性格がわかる3枚の写真です。

⇑ 何が違うかわかるかな?

図々しく立元も撮影していただいていますが大きな心で許してください。

こんなにイケメンなのにおちゃめな『極東ロマンス』のオフィシャルサイトはこちらです。https://kyokutoromance.com/profiles

マネージャーコースの濱野さんと内山さんが頂いたサイン入りポスターと一緒に写真撮影
学生ホールの掲示板に早速掲示させていただきました。
キャリアセンターの立元がお届けしました。