blog

FREEDOM NAGOYA LIVERTY2020 NSMステージレポ( ͡° ͜ʖ ͡°)

最近猫ちゃんを避けて電信柱にぶつかりました。

佐藤です。

最近、鬼滅の刃が流行ってますね〜

無限列車編!

商業音楽科の講師の先生も鬼滅の刃語録が

流行ってます。。

全集中の呼吸→肺が!!!!ってやってますww

霹靂一閃!!!!!!ってコンセント差す。

授業でも使って行こうかな。

ひれ伏せよ。ってこれはあかんですねww

でも映画の方の興行収入も相当な物らしいですね!

僕もみにいきたいな〜エヴァもみたいな〜。。

 

ってなわけでいつもの無駄な前置きは置いといて、

先日FREEDOM NAGOYAスピンオフ、LINE2020が

開催されました!

学生もオンラインライブの現場は初めてで、

しかも有料ということ、それをPA・照明はオペレートも

しなくてはならない!

めちゃめちゃ緊張したと思います!

また、卒業生バンドのamanojacもオーディション枠を勝ち取り

母校NSMにて出演してくれてました!

新曲もバチバチにかっこいい仕上がりのバンドですよ!

 

また、別会場ステージでも、卒業生バンド、ハローモンテスキューも

出演していましたよ!

 

まだLIVERTY2020もアーカイブ視聴ができるみたいですので

ぜひ、https://liverty2020.comをチェックしてチケット購入してくださいね!

 

生ではないけど、どのバンドも生さながらのパフォーマンスで、

動きのあるカメラワークがプラスされてすごく面白い動画に

なりましたよ!

 

最後に記念にみんなで集合写真も撮りました!

※集合写真時のみ喋らないことをルールにし、マスクを数秒外しております。(それ以外の作業時はマスク着用を義務付けております。)

NSMステージに出演してくださいました皆様有難うございました!

 

話は変わりますが、

今リアルタイムで、NSM on-line LIVE2020の配信用の収録を西文化小劇場で

行っております!

※ライブの様子は5日間収録の為、後日オンデマンド配信させて頂きます。

予定は11月中旬です。

お楽しみに!

以上教務の佐藤でした!