blog

SO.ON project MV公開!

みなさんこんにちは。

NSM高等課程 アシスタント北村です。

 

本日は4月12日に公開されました

SO.ON projectのMusic Videoをご紹介したいと思います!

今回は、10期生で誕生した新曲

【ウミノウタ】

【ソラノウタ】

この2曲のMVが公開されました!

そしてMVには全国6都市の全メンバーが出演しています。

 

 

この2曲は全国のメンバーが歌詞を考え、誕生した曲。

去年から思うように活動できない日が続いていた中で、

新しくSO.ON projectに誕生したのが【海組】【空組】でした。

こんな環境の中でも、できることを常に探しながら

みんなで前に進んできた10期生の思いが詰まっています。

思い描いていたような活動ができなかったかもしれませんが、

こんな環境にならなかったら、きっと誕生していなかった曲だと思います。

メンバーみんなが出し合った歌詞にも注目しながら、是非聴いてみてくださいね!

 

https://youtu.be/ImnRvC3IdNk

【ウミノウタ】

“響き渡れウミノウタ 波に歌声乗せてゆこう

地平線の向こう側に 今漕ぎ出すんだ

一人きりじゃダメなんだ 見渡せば仲間がいる

高い波にくじけないで 風の吹くままに

進もうこの声たちが 遠く届くまで“

 

https://youtu.be/mMe4mt5Xk20

【ソラノウタ】

“さあ広く晴れ渡った空に 響け今ソラノウタ

自分だけの空模様 少しずつ描いてこう

幾千の奇跡が集まって 僕らは巡り合った

暗闇はいつか消える 光だけ追い求め

共に超えていこう”

 

 

そして今回のMVには、みんなの夢や目標、

仲間への感謝、そしていつも見守り応援してくださっている

みなさんへの感謝が込められています。

一人ひとりの想いが詰まったメッセージになっているので

そんなところにも注目していただけたらなと思います!

 

名古屋支部メンバーは今回が初のMV撮影!

自然な動き方や表情など、初めてのことに戸惑もありましたが

無事みんな撮影を終えることができました。

今回の経験で学んだこと、一人ひとりが得たものを忘れず、

これからの活動に生かしていってほしいなと思います!

 

 

撮影の裏側はこんな感じです。

みんななかなかいい表情をしているのではないでしょうか!

そして今年からは1年生も増え、30名を超えるスタートとなりました。

半年間、1年生だけで活動を進めてきましたが、

そんな1年生も早いもので2年生になりました!

これから後輩たちと一緒にどんなチームを

作っていくのか本当に楽しみです!

 

 

そしてSO.ON project名古屋支部の

InstagramとTwitterがスタートしました!

メンバーの自己紹介動画や普段の練習の様子などを

アップしているのでみなさん是非チェックしてみてくださいね!

よろしくお願いします!!!

 

 

高等課程アシスタント 北村でした。

NewExperience
  • blog
Close
  • blog