blog

#NSM夏のイベント#

みなさん

 

おはようでやんす(^^♪

入学事務局の可知です(^o^)丿

 

今回のブログは

『今年の夏はNFESしか勝たん!!』

フライヤーをバーンっ!!って感じにしようと思っていましたが

すでにアップしてくれた先生がいらっしゃって。。。あせあせしてます(; ・`д・´)

 

大きく宣伝しようとおもっていたのに。ぴえん(/_;)

 

出遅れてすいやせぇん・・・(+_+)

 

NFESの今大会も密なものにしたいと心から思っております!!

三密じゃなくて、濃密のほうねwwww

三密だったらヤバイでしょって話だよね☝wwwww

感染対策をバッチリしてのFESなのでご安心ください(^^♪

ステージでの活躍を大勢のひとに見てもらうことができるので

中学生、高校生の皆さん是非ご参加くださいね!!!

 

今回はミュージシャン部門とスタッフ部門の2部門でお待ちしております!(^^)!

みなさん準備は大丈夫そ?

 

既に申込してくれた方。。。。きゅんです。。。(/ω\)

 

まだ申込していないよって方。。。。

もみあげ手裏剣ぶっ飛ばしたあげく、わたしプイプイしてまいますよ(; ・`д・´)

 

『うっせぇわ』っと思った方々!!

いったんお申込みしてもろて、、、、

その後で異議申立て連絡相談して「NFES」盛り上げていきましょう(^_-)-☆

 

在校生のみなさんもご協力宜しくお願いしますね(*^^)v

 

さてさて、

ここまでブログを読んでいただいた方!

お気づきでしょうか?

 

エンターテイメント業界において流行をキャッチしていくことは非常に大切です。

今回は高校生が2021年に流行しそうだと思っている言葉を使用してみました!!

データもとはLINEリサーチです(-ω-)/

データ量が多いので割と確かな情報なのかな??

 

NSMの在校生のみなさんに問いたい!!!!

高等課程のみなさん!本当にこの言葉使ってますか???(笑)

blogを書きながら「ホントに使い方合ってるのか?」と、不安で不安でたまりませんwww

間違っていたら教えてください!!!だって恥ずかしいんだもの←

 

専門課程のみなさん!

まだまだ若いです!!高校生に負けないようにバイブス上げていきましょう(^^ゞ

流行語わかんなかった方はやべぇんじゃないの?←うざい

私は年老いたことを痛感しました。。。

そもそもNSMの先生方は若すぎやしませんか??(笑)

さすがエンタメの学校だけあってエネルギーがハンパねぇっす(; ・`д・´)

※特に元気な人の名前書こうと思いましたが全員書くことになるので止めました(笑)

 

エンターテイメント業界のマーケット情報調べるの楽しいなって思ってる今日この頃!

みなさんもおもしろい情報あったら教えてくださいね(-ω-)/

 

この夏は在校生に負けないように張り切って生き抜きます(^_-)-☆

がんばるぞぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!

 

 

入学事務局の可知でした(-。-)y-゜゜゜