blog

新人カメラマン📸

みなさん

こんにちは(^^)/

入学事務局の可知です!!

もとい、新人カメラマンの可知です!!!←

 

現在の1年生が入学してきて本日でまるっと半年たちました。。。

もうすっかり秋ですね~(*´▽`*)

元気な在校生を見て若いっていいなって思います。。。(*´ω`*)

 

私はもうおじさんなのだろうか。。。(不安)

いや、そんなことない!!(怒)

精神年齢5歳!!!まだまだアグレッシブに頑張れる!!!(涙)

っと、自分に言い聞かせながら頑張ります(笑)

 

さてさて先日行われた新人発掘プレゼンテーション!

在校生のみなさんお疲れ様でした(^^ゞ

 

出演した在校生もスタッフとして支えてくれた在校生も

皆さんの頑張っている姿を見て感心しておりました☻

新人カメラマンの私はカメラぶら下げて写真撮りまくっていたので神出鬼没スタイルで参加しておりました(笑)

 

    

たくさん写真撮らせてくれてありがとうございました♪

【注】クオリティについては新人なのでこれからスキルアップしていきます!

撮影をしつつ、ふと考えていて

入学してからは在校生とお話しする機会が減ってさみしいなぁと思っていましたが

みなさんの頑張っている姿を見るとなんだか安心します(*´ω`*)

みなさんが業界で活躍する日を心待ちにしてますね♪

 

真面目な写真ばっかりかと思いきやオフショットもありました(笑)

カメラ向けると何かしらしてくれる在校生の皆さん。。。

撮影しながらどこで掲載しようかと思っていましたが

私のブログに採用させていただきました(^_-)-☆

一気に華があるブログになったかなぁ(笑)

 

まだまだほんの一部にすぎませんが

次回はもっとオモロイことしてくれますよね??www

今回は緊張していただけですよね?www

今後そっち方面も期待しております←煽るな(笑)

 

新人発掘が終わって一息ついている方もいるかと思いますが

先日テレビを見ていてなるほどなと思ったことがあるので

これからの過ごし方の参考にしてください☝

 

『今からの1ヶ月を頑張れるかどうかで一生が決まる』

みなさんご存じの林 修先生が毎年受験生に伝える言葉だそうです!!!

個人的にはいつでもできることなので、スタートの設定はいつでもイケると思いました!!

解説を見ていくと、『1ヶ月頑張れることは実はすごいことで、1ヶ月頑張れる人は1年頑張れる。1年頑張れる人は1生頑張れる。』

とのことです(^^ゞ

 

人によって環境も違うし、能力も違う。

向き不向き、才能や運もある。

それでも1ヶ月頑張るかどうかは自分で選択することができるし、

頑張れたという事実が今後の自分を支えてくれます!(^^)!

 

私の大好きな大谷さん。。。

大谷

間違えました。(笑)カッコいい大谷先生でした<m(__)m>

引用すみません(・。・;

本命こちらのメジャーリーガー大谷翔平選手も

つい最近、こんなことをインタビューで応えてます!

『これからやることがまだまだたくさんある。これはすごく幸せなことなんじゃないかなと思います。』

大谷選手は高校生の時から知ってますが、相当な練習の鬼です(;’∀’)

めちゃくちゃ練習して、結果を出しているのにスゲーっすねΣ(・ω・ノ)ノ!

ポジティブ向上心の塊です٩( ”ω” )و

 

1ヶ月頑張れる人は1ヶ月過ごし終えてもまだまだやることがあると思っているし、

やることやできることがあることを幸せに感じているんですね( ..)φメモメモ

 

私もシンプルに考えて、やることをがない。いわゆる暇な時間ほど苦痛を感じてしまいます☝

こういった時間に何をするのかが『質』の話になるんですね。。。

 

音楽エンターテイメント業界というのは移り変わりが早く、どんどん新しいものが出てくる業界です!!!

私もみなさんと同じです。黙っていてもやることや頑張れることを増えていきます☝

一緒に頑張りましょう(^^ゞ

 

入学事務局の可知でした(-。-)y-゜゜゜