blog

野外イベント2連発

こんにちは、GWも終わっちゃたけどみんな元気ですか

NCAでは先週末、休みボケしている暇もなく大きなイベントに関わりました。

1つは栄周辺どこへ行っても音楽が聞こえてくる「栄ミナミ音楽祭」

これは矢場公園のメインステージを中心に各所でライブを行なうイベントです。

NCAは若宮神社とNCA8階ホール・ラジオ公録を担当させて頂きました。

若宮神社ではジャズや踊り、そしてロックまで色々な演奏が行われました。
Wakamiya_2
お客様も木陰で* ´З`)σのんびりい〜い感じ。
その中で照明や
Taniguchi_7
音響など
Hashiya_5
NCAの学生が頑張ってライブを作り上げていきました

ちなみにこの「栄ミナミ音楽祭」イメージソングを作ったのは卒業生 夏目さんが在籍するバンド
AZUREの曲です。

そしてもう一つ9日に名古屋港ガーデン埠頭で行われた「FREEDOM’10」

こちらは今年から始まった野外ロックイベント!
このイベントは4つのステージからなりとにかくバンドが演奏しまくるロックフェスです。
その中のステージの一つをNCAが担当しました。
前日に音響の設営開始!
Amp
Stage
天気が良くて暑い!
そして当日ドピーカンの中始まりました。
Freezen_2
めっちゃ盛り上がってますでもこの写真朝の10時なんですけど・・・

朝一からこのテンションで20バンド以上が突っ走りました。

みんな日に焼けてメッチャ疲れたけど、お客さん・出演者・スタッフみんながハッピーな一日を過ごしました。
Zenntai

NewExperience