NSM Blog

WeareNSM2019と卒業生

こんにちは教務部の小谷です。

2月6日(水)と2月7日(木)には卒業進級制作展アートピアホールにて行われ、会場は学生達の熱いエネルギーで埋め尽くされました!

パフォーマンスするそれぞれの学生の顔を見ていると、過去のイベントや授業、学校生活などで見せた表情や声が、数秒、脳裏に浮かんでは消えて、また、消えては浮かぶ。。目を閉じるとその光景はより鮮明に見え、大きな歓声が会場に響く中、学生達の成長姿がはっきり確認でき心動かされた2日間でした。

イベントの模様は、プロのカメラマンからの素材等を今後SNSで発信をしていきますので、ご期待下さい!

今回の卒業進級制作展には、沢山の卒業生が観覧しに来てくれ、卒業後の活動状況を報告してくれました。その中から、卒業生のCD作品が3/20全国流通が決定しましたのでお知らせいたします!

(下記、HMVのホームページのレビューから抜粋です。)

地元・名古屋で話題の21歳、新世代シンガー・ソングライター坂田穂乃花のインディー・デビュー・シングル

地元・名古屋で話題の新世代シンガー・ソングライターがついにインディー・デビュー。2016年よりアコースティック・ギターを弾き語ってライブ活動を始め、物怖じしないステージ度胸と、毒っ気を孕んだガーリィな歌詞、声とメロディラインのユニークさで、わずか1年足らずで評判に。Twitter、Youtubeでの発信によって、東京・大阪のライブハウスからライブのオファーが相次ぎ、地元の@FMのみならず、J-WAVE、FM YOKOHAMA、FM802でオンエアされている。本作は、彼女の初めての全国流通作品。

小谷がお届けしました。