project 02
ミュージシャンプロジェクト

角松敏生「東京少年少女」プロジェクト

「東京少年少女」のミュージカルへの出演 !

アーティスト角松敏生氏の音楽劇を想定しリリースされたアルバム「東京少年少女」のミュージカルへの出演および、PV・コンサートツアーでのバックダンサー出演いたしました。「歌、演技、楽器の全てにおいてプロのスキルを持っている人」を求められる現場において、それまでの準備や苦手な分野の克服、また得意分野を強みとする手法の研究に取り組みました。ミュージカルに求められる表現力とプロとしてのスキルと心構え、歌のピッチとその人である意味。質を向上させるこだわりを現場を通して学び、意識の向上とスキルアップにつなげることができました。

協力会社
株式会社BEANS / 株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

「TEAM SHACHI」咲良菜緒生誕祭・ミュージシャンプロジェクト

咲良菜緒生誕祭のLIVEバンドとしてサポート!

株式会社スターダストプロモーション所属、「TEAM SHACHI(グループ名の読み方はシャチ) 」咲良菜緒生誕祭へ各会場のLIVEバンドとして、プロミュージシャン系コースの学生がサポートさせていただきました。難易度の高い楽曲を再現することの難しさや、現場でのアレンジ変更に対応するプロの仕事の難しさ、また実践的な考え方など様々なスキルを学びました。

協力会社
株式会社スターダストプロモーション

NHK「18祭(フェス)」出演プロジェクト

1000人の18歳世代とアーティストがつくる奇跡のステージ!!

協力会社
NHK ほか

上白石萌音ライブプロジェクト

上白石萌音のライブにサポートミュージシャンとして在校生が出演!

上白石萌音の赤坂BLITZ、大阪BIG CAT、福岡DRUM Be-1ワンマンライブのサポートミュージシャンとして在校生が参加。大きな舞台で、大人気のアーティストのサポートをする事で、スキル、マインド共に大きな成長となるプロジェクトでした。

協力会社
株式会社ポニーキャニオン

大黒摩季プロジェクト

大黒摩季25周年ライブツアーに在校生が出演!

名誉教育顧問である大黒摩季先生の25周年の大型ライブツアーに、在校生がバックコーラス・ダンサーとして出演しました。歌のテクニックとともにステージングの力を身に付けました。

協力会社
株式会社ホワイトドリーム ほか
  • Open Campus
  • Open Campus
  • Open Campus