進路・デビュー

NSM高等課程のデビュー活動サポート特徴

大手テーマパークやプロダクション・レコード会社・韓国エンターテイメント企業などへのデビューを目指すあなたの“夢”を私たちがサポートします!!

  1. 1
    あなたの夢の実現を全力でバックアップ!
    夢を叶えるために必要な技術やプロ意識、コミュニケーション力を身につける環境があります。
    あなたの思い描く将来像に合わせてカリキュラムを組み、プロの現場で経験を積むことで、「好きなことを仕事に」を実現していきます。
  2. 2
    業界直結の環境で学ぶ
    在校中や卒業後、すぐに現場で活躍できるよう、本校では産学連携教育を行っています。業界が必要としているアーティストを業界と共に育成することで、今求められている人材を業界へ送り出すことができます。また、本校が持つ業界との太いパイプを活かして、あなたのデビューをサポートします。
  3. 3
    所属事務所(マネジメント・オフィス)との契約
    あなたが希望する事務所との契約の際には、法務的な事柄、報酬などの条件面での内容をチェックしていきます。あなたに相応しい事務所かどうか? の精査も合わせて行います。また、在校中はもちろん、卒業後、デビュー後もずっとサポートは続きますので、業界で長く活躍することを応援していきます。

デビューまでの流れ

新人発掘プレゼンテーション参加企業実績 ※姉妹校の実績を含みます。(五十音順)

他、多くの企業に参加頂いています。

デビューセンターがサポート (学内オーディションの流れ)

専任スタッフがデビューを全面的にサポートしています。業界から数多く寄せられる仕事の依頼を取りまとめ、そのオーディションの情報配信と運営を行います。アーティスト写真撮影やプロフィール作成、スマホサイトやSNSの発信方法などセルフ・プロモーションのためのアドバイスも随時行っています。

応援してくれる講師陣

私たちは、あなたが「自分らしく、生きていく力」を身に付けてほしいと願っています
「職業人教育を通じて社会に貢献する」ことをミッションに掲げている本校では、あなたが、音楽&エンターテイメント業界でデビューし、あなたが作り出すパフォーマンスで、多くの方へ、夢や希望、感動を伝えてほしいと思います。そのために、プロとしての意識とアーティストとしての表現力を身に付け、高いコミュニケーション力も学んでください。
また、自分の目指すアーティスト・イメージやコンセプト、ポリシーを明確にして、自分らしさを発揮できるよう、積極的に授業に出席して、多くの現場へ参加してください。昨日より今日、自分が確実に成長していることを、必ず実感すると思います。 私たちは、音楽&エンタテイメントが持つ、「未来を良くする力」を信じています。 「あなたの感動」が「みんなの感動」になるよう、一緒に頑張りましょう。

進路・デビューコンテンツ一覧