学校紹介

NSM高等課程の施設と設備

「自分らしく」成長するための教室と環境

NSM高等課程ではヴォーカル・楽器・ダンス・演技などを学ぶスタジオは全てプロ仕様となっています。
毎日、プロと同等の環境で学ぶことができるので好きなことにとことん打ち込むことができます。

イベントホール

イベントホール

本格的なライブホールが教室!!
業界も認める設備環境でライブパフォーマンス

プロが実際に使用しているのと同じ設備が整うライブホール。本格的なステージで、パフォーマンス技術を学びます。
生徒主催のライブやプロのアーティストのファンクラブイベント、演劇公演など、数多くのイベントがこのホールで開催されています。

イベントホール
LEDパネルで大迫力のパフォーマンス!
プリプロダクションルーム

プリプロダクションルーム

楽曲のチーム制作や企業課題に取り組む

主に作曲の授業で使われ、チームで楽曲制作を行う場合は、プロデューサー、曲を作る人、エンジニア、アレンジャーなどに分かれて課題に取り組みます。また、映像編集やヴォーカルレコーディングなどにも使われます。

レコーディングスタジオ

レコーディングスタジオ

プロ仕様の機材を使って
あなたの歌声をレコーディング!

大手レコード会社が設計から機材選定に携わった、最新のレコーディングスタジオ。本格機材を使ったレコーディングで、クオリティの高い音源を制作し、オーディションへ備えます。

ダンススタジオ
さまざまなジャンルのダンスを学ぶことでダンサーとしての表現力が身につく!

ダンススタジオ

背筋も自然にすっと伸びる本格的なダンススタジオ

生徒全員がのびのびと体を動かせる十分な広さを備え、さらに、足への負担がないよう、床には特殊加工がされています。本格的なレッスン環境で、ダンサーとしてのプロ意識も芽生えます。

ダンススタジオ
空き時間は自主練習で使うこともできるよ!※要予約制
アンサンブルルーム

アンサンブルルーム

バンドでの練習も完璧!授業以外でも使えるレッスンスタジオ

パート別の楽器の授業や、他のパートと合わせるアンサンブルの授業などが行われる教室です。
他にも、バンドの練習やミニライブを開催することもできます!

プラクティスルーム
音の大きさを気にすることなく、思う存分練習できる!

プラクティスルーム

じっくり音楽と向き合える便利なブース

ドラムセットやギターアンプなどが完備されている、個人練習やマンツーマン授業のためのブースです。予約をすれば休日でも自由に使えます。

ヴォイススタジオB
ヴォイススタジオB
長く愛される演者を目指すために、発声・滑舌をはじめとする基礎力を徹底して学びます!

ヴォイススタジオ

最新設備をそなえたアフレコスタジオ

大人数でのアニメのアフレコや洋画の吹き替えも可能です!録音テクニックなどの実践的な授業を行います。
声優を目指すための最適な環境が整えられています。

ヴォイススタジオA
資料請求