blog

「ゴダイゴ」のドラマー、トミースナイダー先生特別講義!!!

こんにちは!
教務部 日比野です。

今日はNSM海外教育顧問であり日本の音楽史に残るバンド『ゴダイゴ』のドラマーで現在もご活躍されていますトミー・スナイダー先生 特別講義レポートです。

NSMでは2か月に1回講義を行っていただいていますので今回は1年生限定でたっぷりレッスンしていただきました。


前回の宿題をクリアし少しレベルアップしたレッスンで学生達も必死で頑張っていました。
トミー先生のレッスンは1年間を通してスピードやテクニックを数値で表し、
1年の終わりにはスピードがどのくらい上がったか、どのテクニックがどの数値で出来るように
なったのかを表で見ることができます。
今回のレッスンでは全員がスピード、テクニックが向上し
私自身も入学当初より確実に成長していく1年生を見て嬉しく思いました。

トミー先生のプレイ動画を撮り次回まで練習に励んでいきます。

トミー先生も学生の動画を!笑

とても楽しく厳しくレッスンいただきました!
次回はまた2か月後。学生の成長が楽しみです!

トミー先生ほんとうにいつもありがとうございます。

さてNSMでは常勤の担任の先生が学生生活をサポートし、通常の授業では現役のプロの先生が毎週来校しトミー先生のような教育顧問の先生が年に数回レッスンをいただけます。
そして先日も来校いただきました「04 Limited Sazabys」のドラマーKOUHEI氏のような
メジャーアーティストが特別講義を行っています。
もちろん初心者で入学して来られる方や経験者の方、さまざまですが個々のスタイルや経験に見合ったサポートやトレーニングをしていきます。

プロドラマーをめざすあなた!!
是非NSMでドラムを学びましょう!!!!

NSM日比野でした!!

 

NewExperience
  • blog